牛乳屋のひとり言(New Blog)

森永牛乳販売店 盛岡北ミルクセンターのブログ

*

お客様の声【贅沢プレミアミルク編】(マミークラン2012.05月号掲載)

      2014/12/19

【贅沢プレミアミルク編】

贅沢プレミアミルク・ストーリー

牛乳本来のおいしさにこだわり、上質な宅配専用ミルクとして2010年5月に発売した「贅沢プレミアミルク」。約1.4倍の生乳を贅沢に使用し、膜を使ってやさしく濃縮することで甘味とコクに磨きをかけました。ミルクが持つカルシウムとたんぱく質に加え、森永独自のビフィズス菌BB536と乳酸菌も配合されています。

img056

商品説明はこちらから → http://takuhaimilk.ne.jp/products/premiere_milk/

ご愛飲の読者から届いた宅配商品の感想をご紹介します。

一度覚えたおいしさが忘れられない

新しいもの好きな私は、発売直後、早速贅沢プレミアミルクを1ヵ月間飲んでみました。味がまろやかで変なクセもなく、コクと甘味がほかのものとはひと味違うのに驚きました。

その後、いったん以前の商品に戻したのですが、どうしてもあの味が忘れられなくて、改めて宅配をお願いして、それからはずっと続けて飲んでいます。

冬はあたため、夏は冷やして味わうひとときが私にとって贅沢なミルクタイムになっています。(長野県)

バナナのゴーゴーが大好きな孫娘

小学4年生と小学2年生の孫娘は、冷凍したバナナ1本と贅沢プレミアミルク50ccをミキサーにかけて混ぜたシェイクが大好き。ミキサーの音がゴーゴーと聞こえるので「バナナのゴーゴー」と名付けました。

孫娘たちが大好きなのは、プレミアミルク甘みが生きて、ソフトクリームのような味わいになるからでしょう。そろって「じいちゃんの牛乳はおいしい」とと喜ぶ姿を見ると、私も嬉しくなります。(富山県)

※上記はお客様からいただいた個人の感想であり、効果には個人差があります。

 

お申込みは

宅配のご契約やサンプルのお申込は森永乳業のWEBより申し込むことができます! → こちらから♪

当店配達エリアのお客様は、【その他欄】に「盛岡北ミルクセンターの配達希望」と明記していただければ嬉しいです(^^♪


Facebookでも情報を発信中!

配達中の写真などもUPしております♪
Facebookに登録していなくてもご覧になれますよ!

 - .宅配商品, お客様の声

ad

ad

  関連記事

img054
お客様の声【うるおうグルコサミン編】(マミークラン2012.12月号掲載)

【うるおうグルコサミン編】 知りたい!新発売「うるおうグルコサミン」 2012年 …

img063
「森永カルダス」が「日本人間ドック健診協会」推薦商品に認定!

2013年4月「日本人間ドック健診協会」推薦商品に認定されました! 当店宅配商品 …

img_main_03
【新商品】カラダ強くするヨーグルト ラクトフェリンとビフィズス菌BB536

来週10/15(火)に、宅配商品が新発売になります! その名も『カラダ強くするヨ …

img_main
毎日続ける美容習慣!

毎日をいきいきと「飲むサプリメント」!「Q10美人」で美容習慣をはじめてみましょ …

森永製菓 2014冬のお楽しみ袋
森永製菓『お楽しみ袋2014冬』受付開始♪

お申込受付開始! 夏と冬の年2回のみ期間限定で発売される、人気の「森永製菓お楽し …

冬のお楽しみ袋チラシ画像
森永製菓 2013冬のお楽し袋 受付中!

お申込受付開始! 夏と冬の年2回のみ期間限定で発売される、人気の「森永製菓お楽し …

aroe
アロエヨーグルトの日

知っていましたか?12/10はアロエヨーグルトの日だそうですよ! 「森永アロエヨ …

img099
『森永カルダス』の2ヶ月継続飲用でお肌に変化が!

 森永カルダスが女性のキレイをサポートします。 乾燥する季節ですが、お肌が気にな …

img046
お客様の声【森永カルダス編】(マミークラン2014.10月号掲載)

【森永カルダス編】 たっぷりのミルクカルシウム(普通牛乳の2倍)と、20億以上の …

76e2529c5753541368e01153ffe384ac_m
牛乳には健康を守る機能がいっぱい!(7つの機能をご紹介♪)

私達牛乳販売店がお届けしている、宅配専用商品は、カルシウム強化や免疫力強化など、 …