牛乳屋のひとり言(New Blog)

森永牛乳販売店 盛岡北ミルクセンターのブログ

*

お客様の声【ラクトフェリンFe編】(マミークラン2012.07月号掲載)

      2014/12/19

【ラクトフェリンFe編】

ラクトフェリンFe・ストーリー

免疫機能を高めてくれるたんぱく質「ラクトフェリン」入の宅配商品として、2006年に発売した「ラクトフェリンFe」。鉄分の吸収を調整したり、ビフィズス菌を増やす働きのあるラクトフェリン100mgに加え、ビフィズス菌BB536を36億個以上、鉄分6mgを配合した低脂肪タイプのミルクです。

img057

商品説明はこちらから → http://takuhaimilk.ne.jp/products/lffe/

ご愛飲の読者から届いた宅配商品の感想をご紹介します。

夫の健康のために役だっています

海外赴任をしていた夫がお腹を壊したり、風邪をひいたり、体調を崩しやすく気になっていたところ、販売店の方からこの商品を教えてもらいました。

祖父母が森永の宅配牛乳を頼んでいたという信頼感もあり、話題の成分「ラクトフェリン」にも関心があったので、海外から帰った夫のためにお願いしました。

気がつけば2年、その後の夫は病気知らず。もしや、「ラクトフェリンFe」のおかげではないかと思う今日この頃。これからも、夫の健康サポートしてもらいたいと思います。(長野県)

いつのまにか息子の鉄分不足が解消

昨年、小学4年生の息子が貧血と診断されました。鉄分が多く取れるような料理にするなど、食事には気をつけていましたが、ある日パソコンで検索して「ラクトフェリンFe」のことを知り、思いきって頼んでみました。

子どもがおいしいと無理なく飲み続けてくれたのがよかったのか、なんと半年後の血液検査では鉄の値が以前の5倍に!お医者さまにも褒めてもらえました。今でも正常値で元気に過ごしています。(兵庫県)

※上記はお客様からいただいた個人の感想であり、効果には個人差があります。

 

お申込みは

宅配のご契約やサンプルのお申込は森永乳業のWEBより申し込むことができます! → こちらから♪

当店配達エリアのお客様は、【その他欄】に「盛岡北ミルクセンターの配達希望」と明記していただければ嬉しいです(^^♪


Facebookでも情報を発信中!

配達中の写真などもUPしております♪
Facebookに登録していなくてもご覧になれますよ!

 - .宅配商品, お客様の声

ad

ad

  関連記事

img049
お客様の声【もろみ黒酢編】(マミークラン2013.07月号掲載)

【もろみ黒酢編】 アミノ酸豊富な純玄米黒酢(8ml)と琉球もろみ酢(8ml)に加 …

img096
たんたん豆腐

そのままでも美味しい「森永絹ごしとうふ」ですが、鍋に入れても美味しくいただける季 …

img_main_03
【新商品】カラダ強くするヨーグルト ラクトフェリンとビフィズス菌BB536

来週10/15(火)に、宅配商品が新発売になります! その名も『カラダ強くするヨ …

img043
お客様の声【森永絹ごしとうふ編】(マミークラン2014.03月号掲載)

【森永絹ごしとうふ編】 遺伝子組換えなしの厳選した丸大豆を使用。森永乳業独自のロ …

10804703_744752252260398_482743868_o
平成26年度、雫石町産の【新米】発売!

今年も新米の季節ですね! 雫石町の五ツ星お米マイスターがいるお店(有)諏訪商店さ …

img_main_03
ラクトフェリン入りのヨーグルト!

今日(12/9)のNHK番組あさいち 今朝のNHK番組あさいちの番組冒頭のメイン …

img041
お客様の声【カラダ強くするヨーグルト カラダ強くするのむヨーグルト編】(マミークラン2014.09月号掲載)

【カラダ強くするヨーグルト カラダ強くするのむヨーグルト編】 話題のラクトフェリ …

img098
お客様の声【いきいき元気のむヨーグルト編】(マミークラン2013.09月号掲載)

当店宅配のお客様に毎月無料でお届けしている情報誌「マミークラン」! 今月号の表紙 …

76e2529c5753541368e01153ffe384ac_m
牛乳には健康を守る機能がいっぱい!(7つの機能をご紹介♪)

私達牛乳販売店がお届けしている、宅配専用商品は、カルシウム強化や免疫力強化など、 …

0904_cardas_top_banner
森永カルダスのお試しキャンペーンが、あと1ヶ月で終了します!

お申込期限は平成25年12月20日(金)までですよ! キャンペーンサイト → h …